無題 | 俊のゲーム日記

無題

主がLV50に到達

いわゆるカンストってやつですな

骨を安定して狩れるようになったのでレベは楽

先に進まなかった理由としては

次のmapがLV40制限だった為、新兵のレベに時間がかかった

そして次のMAPに居る奴がこれ↓
俊のゲーム日記
毎度おなじみドラゴン様であります

こいつが一筋縄では倒せない

倒すには、あきらかに準備不足

なにせ火耐性100% ファイアー系の魔法が効かない

効くといっても正面に立ってサンダーは自殺行為

必要なのはアイスピラーなのだが

これが3つしかなかったんだな(´・ω・‘)


なのでカンストまで先に進めず延々とレベしてたわけだが

骨にも飽きたので特攻してきますた


結果的には倒せたものの

生き残りは3人のみの壮絶な死闘

おかげでブログかく時間ができたわけさ('A‘;)アハハ