無題 | 俊のゲーム日記

無題

LV40に到達

なのだが35あたりから停滞中

理由は2章の敵が強かったりメンドクさい奴だったりでレベできないから

1章は比較的バランスよく、楽しく遊べたが

2章はダメだ

バランスが悪く短期間で適当に作った感がありまくり

未実装な物が多く報酬の宝箱も同じものばかり

LV35からのレベに骨がイイとの噂だが

私のショボメンツでは死亡者続出でオートは無理

手動なら死なないがめんどくさい

なのでLV40まで1章に戻って鳥であげたぞ コンチクショー

これなら骨オートいけるかと思ったら

まだ死人がでやがる

火力だけあればいいと思ってVIT1でも気にせず育ててきたが

やはり少しは体力も必要なようだ('A‘;)


そこそこ素質のいい新兵が入ってきたので

こいつらを1軍にすべくレベ開始

まぁいいたって素質18だけどね

20の壁はデカイ

(´ー`)しばらく鳥オンラインだな