シュヴァリエサーガタクティクス | 俊のゲーム日記

シュヴァリエサーガタクティクス

年末年始に何もする事が無いとか寂しすぎる

ちょっと暇つぶしにでもなればいいやと探してきたのがこちら

シュヴァリエ サーガ タクティクス

手先が衰えた老人にはありがたいタクティクス

もうアクションとか無理

ブラゲなのでスペック低めでもおk

ハンゲだとか課金マンセーの噂だとか不安要素もあるが

とりあえずGO


戦闘画面は、こんな感じですな

ファミコンとかでよくあるタクティクス○○を想像してくれればいい
俊のゲーム日記
味方が多くなると操作も大変だが一応オートもある

謎の回数制限とCPUがおバカなのに目をつぶれば楽である

序盤はオートでも楽勝だが中盤からオートだと死ねるかな


まだ対人要素だとか難しいことはわからん

LV15までやった感想としては悪くない

淡々とクリックし続ける作業が大丈夫ならお勧め