無題 | 俊のゲーム日記

無題

ふと気づいた

森 羅万象じゃなくて神 羅万象なのではないかと

素で森だと思ってたよw

だって森羅万象でググッても普通にヒットするし~

もうこうなったら森羅万象でとおす

(´ー`)変換が楽だしね


☆4攻略

神からの助言を素直に聞き貫通でボス狙い撃ち作戦で難なくクリア

貫通3体いれると強いわw

全部貫通だと相性が悪かったりすると戦闘が長引くので一つは別なのをいれる


勝てるようになったので調子に乗って領地をとっていく

当然領地占領に必要なポイントが無くなって立ち往生←いまここ

なくなってから気づく愚かさよ

性格的に全部埋めなきゃ気が済まないのよ~

もっと効率よく取っていかないとダメだったのね

これが1時間に1P回復ときたもんだ

(;´Д`)1時間は、きっついのぅ


おそらく課金で回復できるんだろうなぁ

行動ポイントもすぐになくなるから

ダブルで課金物使わせて

ここで稼ごうって腹か

まぁ仕方ないね(´・ω・‘)無課金カワイソス