無題 | 俊のゲーム日記

無題

なぜだかしらんが現在経験値2倍&スタミナ減らず期間らしい

公式みても、どこにもそんなこと書いてないんだが・・・まぁいいや

そうとなれば転職へ向けてGO

サクっとLV30にして転職クエへいそいそと

職業によってクエが違うのかわからんけど

皿のクエは、ちょっと悩んでしまった('A‘;)

わかれば簡単なことだったんだがw
俊のゲーム日記
とりあえず無事に
俊のゲーム日記
( ´∀`)皿に転職しますた


ここでもらったスキルリセットは使ってしまう

制限時間つきだし、使わないともったいない

少し悩みつつスキル振りをして

近くのmobで試し打ち

これがかなり気分爽快なことになった

範囲も派手になり通常も威力増大

おまけにペットじゃないんだが、それに近い召還なるものも使える

まぁこいつは、mobの体力を減らして捕らえるっぽいクエの時に

おかまいなしに攻撃して殺してしまうのが難点


もうヲリを見て

詠唱時間ないのいいな~

攻撃速度速くていいな~

とか思わないで済みそうだ(・∀・)