無題 | 俊のゲーム日記

無題

LV20前後からクエもメンドクサイのが増えてくる

難しいじゃなくて め ん ど く さ い

敵も強くなって油断してると死にそうになってるし

そろそろ装備の強化とか考えないとだめかも

だがその前に武器だろJK

IDをソロでまわしたが全然アイテムが手にはいらん

これはPTで行かないとダメなのかね?

仕方ないから露天のを買おうとしたんだが

現在使ってるクエでもらったLV12杖とLV20杖の差が
俊のゲーム日記
(´ー`)全然わからねぇ

むしろ魔法攻撃力が下がってるのが解せぬ

結局買わずそのまま(´・ω・‘)


ついでにここのクエで時空のコールを探せっての

2時間ほどくまなく探したのだが見つからずギブアップ('A‘;)

見つけたら教えてくり