無題 | 俊のゲーム日記

無題

昨日サブPCが壊れて凹んでました(´・ω・`)

HDDが逝っちゃったらしいです(つд`)


って訳で新しいPCをゲット(・∀・)

とは言っても今のメインPCより若干マシ程度のPC

(兄貴の使ってないPCを、もらっただけ・・・)


昼に届いたので、そこからKOをインストールしたり

いろいろ設定をいじって、とりあえずサブPCとして動かしてみる


同時に起動してみたり、ゲート移動した感じでは

ホントに若干早い気がする程度


使い慣れたPCをメインにするか

若干でも早いほうをメインにするか迷う・・・


結局新しいほうをメインpcに決定

少しでも戦争などでスムーズに動いてくれることを期待


夜いろいろ動かしてみるテスト


やはり若干の違和感が・・・

一番大きいのはマウスかな

今までと同じ感覚で動かない・・・

前なら画面の端にポインタが届く程度に操作したつもりが

全然届いてないとか

箱からドロップしたものを取ろうとしても

全然違う場所をクリックしてたりとかw


慣れるまで時間かかりそうだ(´・ω・`)