無題 | 俊のゲーム日記

無題

クリがあいてなかったので

サブログの残ってたクエをやる


大勢でやれば、あっさり終わります(・∀・)

もうちょい高級をだしてくれれば

クエ以外でも狩る気がおきるんだが・・・


クエも終わって、なんとなく巡回

DT発見(・∀・)

でも・・・みんな居なくなってbも狼もないな・・・

DTでクラメン呼ぶのもなんだし・・・

どうしよか・・・・

・・・

( ´∀`)やっちゃえ~

そのままbなしで突撃

(;´Д`)ちょい怖かった(1回赤く光った)

場所が場所だけに他のMOBから殴られたら即死でしたねw

そっちのほうが怖かったりして

なんとかソロで狩れることがわかりました(・∀・)

ドロップは骨(´・ω・`) 


このあともSQ、サマ、アッチラと狩るものの

全部ハズレ('A`;)