無題 | 俊のゲーム日記

無題

サーバー強化されたメンテ直後なので

ワクワクしながらINしてみる


・・・


(´-‘).。oO(なにも変わってないような・・・

愛クエもまだあるし・・・


効果のほどを確かめるには土曜日の戦争までお預けかな


連日のpvでレンコンの備蓄がヤバイことになってるので

朝からアポアポあぽ・・・


天さんがINしたので拉致ってイスルへ

二人でクリレイブンクリれいぶん・・・・

途中SQ発見するもハズレ(´・ω・‘) 


午後INするとえいちゃんが居たので

またまたイスルへ

クリクリくり・・・


ここでクリの群れの中に1匹デカイクリが・・・


(;´Д`)HQ混じってるよママン


あわてて一旦tしましたw

ss撮る余裕がないほどあせったわw

ここでINしたももちゃを加えて狩るもハズレ(´・ω・‘) 


その後も狩り狩りかり


レベル上がった直後のssを撮ろうとして

見事に失敗 (ノ∀`)