無題 | 俊のゲーム日記

無題

今日の戦争は低用ヲリで参加

戦争前にクラメンに手伝ってもらいクエアクセを(σ・∀・)σゲッツ

厳しい攻撃が予想されるので

抵抗&hp装備で挑む(もちろん盾もち)

それでも凄まじいダメがくる(;´Д`)

こりゃまともに戦っても勝ち目がないので

砦に引きこもっての戦い↓

(´ー`)y─┛~~クエのために我慢


我慢した甲斐があって勝利(・∀・)

敗残兵を攻撃すると青箱がでました♪

(´-‘).。oO(ぺコに持ってかれたけど・・・


低用ヲリでも侵略中なら盾もてば壁役程度にはなる

いかにルナ戦での@からのダメが痛いか

よくわかるw


無事に愛クエもでき

戦争後に祝福と目をとりにいく

しかしでない(;´Д`)

祝福も1時間近くやって、やっと1個

目は2時間近くやって、でない('A‘;)

睡魔に負けて一次撤退


朝リベンジしにいって(σ・∀・)σゲッツ


さっそくモラへ

切れ端&青箱の結果↓

(;´Д`)シェルいらない・・・・

青箱からスマイト2連チャンだけど

素直に喜べないw