無題 | 俊のゲーム日記

無題

朝、少し開拓をうろうろしてからイスルでクラメン3人とクリ範囲

クリの釣り担当するも

開始5分と経たずにMOB死('A`)

まぁ少し狩りすれば取り戻せるのだが

その後すぐに解散('A`)


テンション下がったので休憩(´・ω・`)


テンション復活の後、ソフィーとノリで昼のビフへGO

石を二人で殴ってビフをこじ開けるw


んで中に入ったはいいが

ヲリ二人でなにするねん('A`)


INしてる人に手当たり次第に声をかけ

なんとかPTを作る

(´-`).oO(この時点でビフにはいってから1時間経過・・・


しかし、よく見るとかなりの豪華PT(・∀・)

( ´∀`)強欲いっちゃうか~

ってことで強欲へ


しかし・・・

( ´∀`)強欲で逝っちゃった~


ほぼPT全滅('A`)

強欲初参加の人も居てプリさんの負担が大きかったようだ・・・

(´-`).oO(ヲリのなかで私だけ生き残ったのは内緒・・・


ワンランク下げて嫉妬にしとくか(´・ω・`)

ってことで嫉妬へ


ここでMOB死orz

ギリでレベル下がらずに済みましたw


このままでは終われないので丁度INしたらしい高レベルプリを拉致って

再度強欲へ


今度は準備万端で挑み狩りカリカリ・・・・

・・・

・・

ドロップはインパクトのみ('A`)

切れ端 0

(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


レンコンの備蓄が500になりましたよっと

またアポで貯めないと・・・


(´ー`)y─┛~~ 夜は金曜ロードショー見ててINせず