無題 | 俊のゲーム日記

無題

レベルが上がったので、まったりちゅ(´・ω・‘) 

%が1とか2だとレベリンに気合がはいらないのよね~('A‘;)


クラメンのクエを手伝ったあとに

サブログとイスルDKをチマチマ狩ってます

イスルDKでも高級でるんだけど波があるようで

まったくでない時もあり

この時は完全に赤字(´・ω・‘) 


そこに一人のヲリさんからpt要請

プリいないしbもヒルもないよ、と

言ったのだが、それでもいいとのことなので組む

このヲリさん、赤く光りながら青と赤ポ飲みまくりながら殴ってる

見てて危なっかしいw

そこにクラメンの燕が目の前を通ったので強制拉致(・∀・)

これで、まともな狩りになり、少しやってると

今度はwizさんからpt要請

昔、野良トロで何度も組んだ人なので承諾

また少しやってると、今度は4人ptが合流しようと言ってきた

あっという間にフルpt(・∀・)


(´ー`)y─┛~~こういうのも、いいもんだね


クラメンから(゜Д゜)ビフ参加しろ.、と言われたので、そっちに移動


ビフ参加は、いいけど誰も石叩いてないじゃんw

結局ビフ開かずに終了のテロップ


しかし今日の@はwizと弓が多い・・・

某上位クランの後ろから遠距離で攻撃しまくり

さすがに、これはきつかったわ~w


ps

ぺコがPT抜けた直後にバッハ喰いました(・∀・)