戦争 | 俊のゲーム日記

戦争

昨日の戦争

一言で言えば「これは酷い・・・」

毎度の事ながらラグでなにもできないうえに

@の敗戦ボーナスなのかよくわからんが、かなり痛いダメ

廃装備などひとつもないログで参加だが

体力重視装備でも一撃か二撃で簡単に死亡

それもチャム喰らってない状態で・・・

さぞかし@側の人は楽しかっただろうな~w

かなり大差のキル数がつく展開ながら

1時間戦えたのはラグのおかげか・・・


もうラグとかあるのは、わかっているのだが

それでもストレス&イライラの溜まる戦争でした(´・ω・‘) 


そして防衛

久しぶりに隠居が誇る変態ヲリx2+私の3人が同じptに

これにプリ2とwiz3のフルPT(・∀・)

うむ・・・

(;´Д`)これはきもい

侵略に行けなかったウサを晴らすがごとく暴れまわる(・∀・)


勢いで、そのままビフへGO


と思ったが石をとれずw

でもそのままPV続行

PTメンバーが凄かったのでピコハンを持ったままPV

プリやヲリを中心に殴る(・∀・)

この状況でピコハンって、どうなんかな?

殴られた相手に感想を聞きたいところだが

@に知り合いとか居ないしな~

殴られてウZeeeeeee

なのか

そんなもん気にならNeeeee

なのか知りたいw


そしてゲートが開きビフへ突入

久しぶりの淫乱(・∀・)

(;´Д`)ここでレベル上がりました

74から大分時間かかkったけど・・・

75になって新スキルがあるわけだが

これをとるには何かを捨てなければいけない

HS捨てるわけには、いかないので

ディセントかマッチになるのだが・・・・

どちらかを捨てるほど新スキルに魅力を感じないので

とらずに、このままです

(´-‘).。oO(再振り代もったいないし~


78レベルになれば、再振りしないで使えるので

それまでの我慢(・∀・)


(´-‘).。oO(一生使うことは無さそうだ・・・


壁|Θ゚) ここでソフィーがMOB死したのは内緒


景気よく切れ端がでたので

みんなで1枚ずつ引くことに


私が引いた結果↓

正直スマンカッタ 反省はしていない