無題 | 俊のゲーム日記

無題

昨日書き忘れたけどサブログのクエでもらえるキチン8個

+5のままじゃ全然売れないので+7狙って全部燃やす

+7成功は一番需要が少なそうな頭一個だけ

さすがに萎えた(´・ω・`) 

これは手間のわりに儲からないので中止

(´-`).。oO(UPに高級使うだけマイナスじゃん・・・


金稼ぎしなきゃな~と思いつつ

そんな気にならなかったので

暇つぶしに未転職クラメンのお手伝いで本土トロを少しやって

午後は開拓に入り浸り

個人的にはPVよりもレアからのドロップを期待したいところなんだが

食えるのはライオとかアトばかり(´・ω・`)


すぐに飽きて城でぼ~っとしてると

クラメンがアルドクエやるとのことで

久しぶりに私も低ヲリをだしてアルドに出陣


ロナよりアルドのほうが人多いねw

最初のほうはhが多く20人ぐらい?で@本陣封鎖

@2~3人を凹ってる・・・

こうゆうの好きじゃないんだけど

クエのために、なんとかLAをとろうと封鎖に参加

しかし、この人数ではなかなかLAとれず(´・ω・`) 


これじゃクエも進まないってんで

帰ろうかと相談してたところで@の増員(・∀・)

後ろのほうで座って封鎖をながめてたんだけど

キルログが2~3流れただけで封鎖していた

hの大群が居なくなって、うちらに@が遅いかかるw

この時はbもなかったので即死w


これでクエができると課金bをいれ気合をいれるが

@の数多すぎw

さっきまで封鎖していたhは、どこいったのやら・・・w


さっきまでとは逆に@が本陣封鎖状態に

低用ヲリに失うものは、なにもないので突撃を繰り返すものの

さすがに瞬殺w

それでもキルを少しずつ重ねてクエ終了

(´-`).。oO(天さんのログがクエ終わってなかったけど疲れたので終わりw


まぁそこそこ楽しめましたw


ここに貼るSSとりたかったけどPV中は夢中になって忘れちゃうのよね