戦争 | 俊のゲーム日記

戦争

とうとう買っちゃいました(;´Д`)


ドラテル+7!(とピコハン+7)


これで倉庫のノアは、ほぼ0に(´・ω・‘) 

金は、また貯めればいいさ~


さっそく実戦投入

いざ開拓へ


こりゃええわ(・∀・)

アトを殴った時はダメが低かったけど

対人(特にキチン盾を持ったプリ)はグレ+9と比べて

たいしてかわらない感じ

キャンセルもしやすいようでミスが少ないような気がした


ピコハンは(ry

龍さんにでも殴ってもらって

どのくらいmp打撃与えてるか試してから結論をだそうw


勇気を買うお金を1から貯めなおしだが

これでよかったような気がする


戦争前に本土をうろついていたら耳をもらいました



いきなり「Fuck you」


普段ならスルーするんだけど

(´ー`)y─┛~~暇だったので少しだけ相手してあげた


なんか外人のふりしてるけど

中身は頭の悪い日本の小学生ってところじゃない?w


こんな耳が来るってことは害人に嫌われるようなことしたっけかな?


したかもしれんな( ´,_ゝ`)



戦争

お約束のように直前に回線オチ

弓ログに再振りして気合いれてたんだけどな~(´・ω・`)