戦争 | 俊のゲーム日記

戦争

ちまたでは国際戦の話題でもちきりだが

私のpcで、まともに動けるとは思えないので

最初からスルー


やり残してあったサブの鍵クエをメンテ直後にやりに行く

今度は無事成功(・∀・)


その後モラをうろうろ

勇気を買おうと貯めたお金があるのだが

サブ武器が欲しい欲しい欲しい・・・

グレ一本じゃ簡単に耐性つけられてENDなのよね・・・

この際+7でもいいからなにか持っておきたいと考えてたところ

第一候補 ドラテル+7

(´-‘).。oO(攻撃力低いけど耐性つけられにくい剣だし

hp増加と火耐性つくのも魅力的・・・・

これならサブの筋プリでも使えるし・・・

( ´∀`)買っちゃうか~

と思ってたら


(゜Д゜)売っていた露天が消えた・・・


まぁ縁がなかったと思って

第二候補アイパク+7

(´-‘).。oO(微妙だな~攻撃力もエレも微妙だ・・・

でも、これなら未転職のプリも使えるな・・・

サブ武器だし、これでもいいかな・・・


ちなみにヘルブレは高いので却下


で、悩んだ末買ったものが↓これ


(゜Д゜)死翼!


今日戦争だな~ログで行くんだな~とか思ってたら

思わず買ってしまいましたw


さっそく試し撃ちの後、戦争へ


国際戦の影響か人数が少ないのかラグも少なく

hの速攻が決まり早めの侵略(・∀・)


いや~弓面白いわ

課金なんか、もったいないのでそのまま

ヲリが近づいてきたらLFで  へ( ´∀`)ノ ビューン 逃げろ~

攻撃されたら潔く死ぬ('A‘;)

弱っちぃので、頭を使いながら(硬そうなももちゃを盾に)攻撃(・∀・)

NPCには ア サ ロ グ なのでダガに持ち替えて吸収

やることがヲリと全然違うので新鮮


しばらくログで参加しようかなw