戦争 | 俊のゲーム日記

戦争

今日から戦争はサブの弓を持ったア サ ロ グで参加(・∀・)


壁|Θ゚) アサじゃ敵に近づく前に死んじゃうからね

(´-‘).。oO(武器もろくなのないし

後ろから、あの人やあんな人にステュ撃って嫌がらせが目的w


で、無事INできたものの・・・・

相変わらずの酷いラグ(;´Д`)

LFも発動せず、チャットもかなり遅れ気味

それでも中央向かうものの、まわりに味方の姿見えず

敵の姿も見えないが、どこからか攻撃受けて退却(´・ω・‘) 

そうこうしてるうちに@上位陣がh本陣に接近して暴れまわる

迎えうつ味方の数は少数

他を攻めてるのか、ラグで見えないのか・・・・


簡単に本陣おとされて終了(´・ω・‘) 


なにもできなかったウサをヲリにチェンジして防衛ではらすw

(´ー`)y─┛~~久しぶりに暴れまわりました

暴れたっていってもキルしてないけどねw

とりあえずラグの無い世界でグレを振り回してれば幸せ


貢献が、ちょい増えてた

かなり死んだけどクラメンのwiz様gj