無題 | 俊のゲーム日記

無題

サブのレベル上げてキチンで大儲け作戦挫折


レベル差で組めないサブでも

クランにいれて無理矢理PT組んでレベルあげようとしてたんだけど

サブのLV45前後から、ペアでめっちゃ経験値下がるのが発覚

普通なら経験値1万もらえるところが7千ぐらいになったかな

サブだけじゃなくてメインも・・・('A`;)

ペアなら最低取得経験値より下がらなかった記憶があるのだが・・・

これじゃやってられまへん(´・ω・`) 


夜はイスルでクラハン(・∀・)


クリムゾンの釣りを、する機会があったんだけど(1回だけねw)

(´-`). ばらけてやりずらいな~

(;´Д`)タゲみすった

(;´Д`)攻撃喰らった

(;´Д`)死ぬーーーー


運よく死ななかったけど

思ったより怖い(;´Д`)


3タゲで確実に逝けます(・∀・)b