ってわけで | 俊のゲーム日記

ってわけで

思いたったが吉日

さっそくテキさんに頼んで副団長にしてもらいました

これでサブの出し入れは自由自在♪


でもKOの副団長って、これしかできないのよねw

勧誘したり他の人をクランに入れるつもりはないので

一般とかわらん


で、さっそくサブをクランにいれて育成しようとしたら

開拓PVのお誘い

けっこう@の人数も居て、面白くなる予感

最初の課金30分すぎて次の課金ON

勢いよく突っ込んで即死w

それはいいのだが、よく見ると課金HPと防御が消えてる・・・・

仕方ないな~と思いつつ、もう一度入れなおそうとしても入らない・・・

h本陣前に集まる@

たまに死んだりキュアもらって課金bが復活する時があるのでこのまま突っ込む

しかし元々死にやすいのがb無し状態では、即死あるのみ

5~6回死んで、課金bが戻る気配がないのでキャラセレ(´・ω・`) 

そして新たに課金入れなおしてPV続けたけど

このバグ早くなおらないかな・・・