これで我慢 | 俊のゲーム日記

これで我慢

2~3ヶ月前あたりからキノコリング(特に勇気)が欲しくて

暇があれば開拓中央をぐるぐるしてたのだが

で な い

露天で買うという選択肢は貧乏な私には、あ り ま せ ん


昔からなんだが、特にここ最近PVしてて瞬殺される事が多くなってきたような気がする

相手の数が多い時は、ヲリとしてもう少し粘らなければいけないと思うのだが

火力を大幅に削るのもどうかと・・・

戦争などでは体力+9の指輪をつけたりしてたのだが

これじゃ火力が減りすぎ('A‘;)


んじゃどうするかと考えたうえで手に入れた物が


↓これ



いわゆるクエアクセ・・・


今までは、荷物の邪魔になると思いスルーしてたのだが

これで少しは粘れるようになるかな




なるわけないか('A‘;)

とりあえず勇気とヲリ耳を手に入れるまで

これで我慢