戦争 | 俊のゲーム日記

戦争

ここ最近、直前に回線オチしてINできず・・・

今日は入れた(・∀・)         ・・・が

ラグが酷くてどうにもならん('A`)

愛クエやりたいのもあって、サブのWIZで参加してるのだが

適当にノバおとしてるだけw

敵の姿なんて、ほとんど見ませんよ えぇ

勘をたよりに範囲撃ちまくり

それでも、たまに攻撃が当たってるのがWIZの良いところかな

敵の姿が見えた時は、@の群れにひき殺された後('A`)

攻撃してるぶん戦争に参加してる雰囲気 だ け は味わえるので

ヲリで参加してるより数倍マシかな・・・

ヲリで参加しても、なにもできません(´・ω・`)

ヲリで攻撃するには接近しなければいけないわけだが

敵が見えない

近づいてもスキル発動しない

突然消える目の前の敵(tしたとかsされたとか、そんなのとは違う。近づいたときには、はるか彼方へワープしてる)

そしてラグで固まり復帰した時には死んでる('A`)

もう戦争に関しては愚痴しかでませんね。


戦争はhの惨敗

キル数で1000:2000だったかな

クエができるのは、いつになるやら・・・(´・ω・`)