栃木で鎖に繋がれ置き去りされた子です | トシとティアラとレン

トシとティアラとレン

豆柴ティアラとペットショップ倒壊でボランティアの方の拡散にて迎えた黒柴レンの日々☆




柴系の子で、栃木県の某駐車場に繋がれてたそうです、寒空の中でクンクン鳴いて飼い主を待って居るのでしょう…。
しかしどう見ても、それは捨てられたのだと私は思ってしまいました…。
保護された方は柴犬を飼われており、警察に届け出してます、可哀想で放って置けないと🥺
それから獣医に連れて行き一通り診て貰い、異常が無いのかを診て貰ったそうです🥺
柴系のミックス、雄♂️で未去勢、体重10キロ
保健所に出すと栃木では札処分に間違い無く入ります、現在は保護主さんのお宅で柴ちゃんと居るそうで拾得物の期間が過ぎたら里親さん探しをしたいので微力ながら協力させて頂きました🙇
多分シニア犬かと思います😣

#栃木で置き去りされた子#絶対に許されません
#里親さん探しにご協力下さい