辞任のお知らせ | 本気で10人の社長を創る社長のブログ

辞任のお知らせ

 

 

 

有限会社プロスタイルファクトリー、

去る6月25日取締役会において

代表取締役社長を辞任いたしました。


創業から20年、大変お世話になりました。

※関係者の方々には

 近日中にご連絡されていただきます。

 

この辞任は9年前から設定した事で

今回計画通りに遂行することができ

一安心しております。

 

20年って、あっという間で

やり残した事は膨大であります。

でもそれなりに達成感と疾走感があり

清々しい気分です。

 

今後はグループ持株会社

有限会社プロスタイルホールディンスの

代表取締役として引き続き

グループ各事業に携わってきいます。

複雑で厳しい時代、

やるべき事は無限にあります。

引き続きよろしくお願います。

 

スタッフの皆さん

これからは”オーナー”と呼んでください。

社長と呼んだら罰金です 笑

 

 

 

新しい期、

新しい月、

新しい週です。

 

今週もよろしく。