人間は感情で動く | 本気で10人の社長を創る社長のブログ

人間は感情で動く

 
 
昨日はブログをサボった。
書くネタはあったのだが、
とても失望する事があって
書きたくなくなった。
 
このブログは修行であり日記でもある。
言い訳でしかないのは承知してるが、
人間は感情の動物なのだよ。
 
 
テーマを変えよう。
千春のライブがあった。
 

 

15歳の冬、初めてのコンサート。
当時はチケット売り場で先着順だった。
発売日、深夜からO君と並んだ、
寒かったは覚えている 笑
良い思い出だ。
 
当時の千春はカッコよかった 笑
曲もリアルタイムだったし、
MCもすぐ好きになった。
社会や政治についても
かなり踏み込んで話していた記憶がある。
 
千春のライブは
30代、40代はブランクがある、
50代になってからできるだけ行くようにしてる。
今回も生きていることを感じれる
素晴らしいライブだった。
千春ありがとう。
 
彼がライブを続ける限り
足を運びたい。
 
 
 
皆さん
良い週末を。