”オトナ買い”できない大人なんて | 本気で10人の社長を創る社長のブログ

”オトナ買い”できない大人なんて

 
 
 
こんなことを書いた。
 
プライベートでもオトナ買いをしている。
 

 

プロティンバーを”オトナ買い”した。

安くするためじゃない。

コンビニとか行く時間がもったいない。

 

若い時は無限に時間があるように思う。

それなりの歳になったら限りある時間は大切だ。

本当に 汗

 

だから大人は時間を買う。

”オトナ買い”できない大人は大人じゃないよ。

 

決してお金の無い大人に

喧嘩を売っているわけじゃない。

若い人には

”オトナ買いできる大人”になって欲しい。

時間を買う選択は持って欲しい。

それだけだ。

 

でもプロティンバーを

オトナ買いした程度では説得力ないかな 笑

 

 

 

皆さん

良い週末を。