アパレル崩壊。 | 本気で10人の社長を創る社長のブログ

アパレル崩壊。

 
 
服が届いた。
秋冬物だ。
 
好きな某ブランド、
結構高くてなかなか手が出せない(汗)

でも60%OFFだった(笑)
 
 
昨年の秋冬モノだか、
30%OFF程度のセールだったはずが、
MAX80%OFFに。

しかも好みのデザイン、
サイズが豊富だった。
いまアパレルメーカーは
かなり苦しい。
コロナの影響で、
洋服が売れていない。
そりゃそうだ出掛ける予定がない。

ブランドイメージも大切だが、
キャッシュはもっと大切だ。
 
いま洋服が安い、
お気に入りのブランドを
買って応援しよう!
少しでも経済をまわそう!

 
僕のお金の使い方は、
間違っているのだろうか??