向こうからやってくるもの | 本気で10人の社長を創る社長のブログ

向こうからやってくるもの


 
珍しくこの時間でも
仕事をしてます(汗)
 
今日は昨日に引き継ぎ、
店舗のQSCチェック。
 
 
じつは1店舗、移転するんです。
今日は改装前の最終チェックがありまして。
 
 
なんとか進みそうです(汗)
これから忙しくなるな。
 
今日はもうひとつ大切な商談があった。
近く大きな決断をしなければならない。
 
この件も、
向こうからやって来た。
僕(会社が)が前に進んでいるので、
向こうからやって来るのだ。
そう解釈している。
ありがたいことだ。
 
僕はできるだけ、
自分からつかみに行かないようにしている。
よくわからないよね(笑)
いつか話します。
 
さて、そろそろ切り上げて
美味いワインでも開けて、
クールダウンします。
 

皆さん、
良い週末を。