53! | 本気で10人の社長を創る社長のブログ

53!



週末に53歳になりました(汗)



こんなオヤジの誕生日、

SNSがなければ、

ケーキの写真をアップしたり、

感想を言語化することもない。

恥ずかしいかぎりです(汗)

 

毎年おもうことですが、

僕は死に向かって生きているわけで、

その中でどんな生き方をしていくのか

問われている時期に、

差し掛かったとおもっています。

 

よくどんな風に、

今後生きていきたいか、

野望はあるのとか質問される。

◯◯な風に生きたい。

◯◯をやりたい。

◯◯が目標です。

そんな簡単には言語化できない。

ただ何となく俺はこう生きたいのかなと、

おもっていることはあります。

ただ一人で生きているわけではないし、

家族もパートナーもあるし、会社もある。

自分勝手に生きられるわけがない。

ただその環境の中で、

考え始めていることはある。

そして少しづつ始動してますよ。

 

やはり、

まとまらなかったですね。



2月5日春節です。

今年もスタートです。