最強のジムバッグ | 本気で10人の社長を創る社長のブログ

最強のジムバッグ

 
 
ジム用のバックを変えた。
数年使っていたバックが壊れてしまったからだ。
 
新しいバック、
悩んでコレにした。
 
{E420C587-A800-495B-A251-BAD5313A89C4}
{2BBF06A5-6C51-42AF-85E4-26A263839E6A}
{52C4B880-A293-442D-9AEF-178F63537B32}
 
BRIEFINGのGYM WIREにした。
グーグルで「ジム バック」で
画僧検索しひとめぼれ。
しかしアマゾン、楽天も在庫なし、
セレクトショップのオンラインに
1つだけあった。
それなりに値段がするので、
PCの前でしばし悩んでいると妻に、
 
「○百万円のモノはすぐ決めるのに、
 数万円のモノで何故悩むの。
 毎日使うモノだから、良いモノを使えば・・」
 
と、背中を押されクリック(汗)
もちろん○百万円のモノを買う時、
メチャメチャ悩んでます・・
 
今回もハズさなかった。
気に入ったのは収納力とデザイン。
側面からシューズが収納できる、
いままでロッカールームに3回、
シューズを忘れてるからね。
本や、ドリンク、イヤホン、メガネも
収納しやすく、厚手のタオルも楽々入る。
ヘビーな素材には、ネイビーカラーが映える。
これはゴルフや1泊の移動にも使えそう。
 
このバック、
ちょっとしたエピソードがある。
 
バックが届く当日、
都内のセミナーに参加していた。
隣に座った経営者の方が
このバックを使っていた。
おもわず声をかけた。
 
「あの、すいません。そのバック、
 BRIEFINGのGYM WIREですよね。
 僕もジム用に買ったんです。
 たぶん今日届くと思うんですけど。
 実物は初めて見ました。
   カッコいいですよね。」
 
「そうですか、これからお使いになるんですか。
 凄く便利ですよ。
   僕は毎日使っています・・・・・・・・」
 
バック談義は休憩時間中途絶えることなかった。
少し不思議な感じがした。
なんかあらかじめ買うことが
決まっていたかのようだ。
 
もちろんジム通い、
テンション上がってます。
ちょっとした投資で気分は変わる。
 
 

新しい週です。
今週もよろしく。