皆様、はじめまして!

 

この度、新たにアメブロを始めました、「toshi」といいます!

はじめてのこの記事では僕のことについて簡単に書いていこうと思います。

 

初めてのブログなので拙く読みづらい文章かもしれませんが、良ければ読んでください!

 

toshiってどんな人?

 

 僕、普段はtwitterで何気ない日常をつぶやいたり、不定期にtwitchでゲーム配信したり、ゲームのチームを作ったり、、、、など、俗にいう「ゲーム廃人」ってやつをやってます。ゲーム最高。

 

だけどリアルの生活では、いわゆる「毒親」という人に育てられ?そして家族にも恵まれませんでした。

また、学校に行けば陰キャオタクグループのボスとその取り巻き達にちょっとTwitterでフォロワーが多いから、とか、配信活動とかしてるのキモッって妬まれ、そして最終的には陰湿で悪質な嫌がらせ、いじめを受けるようになりました。

 

今ではそんな学校生活や家庭環境などが耐えられない苦痛になり、学校は休学して精神科に通いつつ、療養しているといった状態の人になりました。

 

趣味は?

 

僕の趣味は先程も書いた通り、「ゲーム」です。特にFPSなんかをやっています。

 

また、幼いころからやっていた水泳もあります。

 

他には、ありきたりですが、読書、音楽鑑賞などですかね。。。

 

多趣味です(笑)

 

このブログではどんなことを書くの?

 

このブログでは、僕が今まで経験してきた辛い過去の話や、現在の状況について、共有したいものなど様々なことを書いていきます。

 

共感してもらえるかはあやしいところではありますが、たっっっくさんの辛い経験をしてきた僕がこんなことがあった、あんなことがあった、と投稿してすこしでも誰かのお役に立てればいいな、なんて考えています。

 

僕が辛い経験をしたのはリアルの生活だけではありません。ネットに生息している僕だからこそネットで辛い経験も沢山しました。

そんな経験についてなんかも記事にしたいな、なんて考えてます!

 

 

最後に、はじめての投稿で拙い文章ではありましたがここまで読んでくれてありがとうございます!!!

これからの投稿も読んでいただけますととてもうれしいです!