昨年菊川バドミントンに来ていた

ラケットボールのプロアスリートの

岩浅コビーさん

2年間のボランテイアを終えて

昨年秋にカナダに帰りました

 

その彼が、突然

菊川小学校に

何の前触れもなく

現れました!

先月カナダの全国大会に出場し

決勝まで進み

準優勝しました!

 

2年間のブランクは大きく

100%の力を出せなかったようです

「とても怖かった」と

精神的プレッシャーが、あったそうです

 

久しぶりに会った菊川の人々は

コビーと会えて大喜びでした!

 

 

久しぶりのバドでしたが、反射神経の凄さは

健在でした!

 

 

コビー、来てくれて、ありがとう!