いよいよ2012年が始まりました。

去年の今の気持ちと今年を比べると何か今年は良い予感が何となくする。

たぶんすぐに崩れるとは思いますが....(笑)

それにしてもやはり正月は永い!
退屈すぎてとろけそうな位、充電が出来ました。

姪っ子と久しぶりに遊んだり、
本を読んでみたり、
料理を作ってみたり、
映画を観たり、
運動をしてみたり、
ドライブしてみたり、
思いたって一人旅に出てみたり....

$Paddle やまだ ほどほどに...。

と有意義に過ごしてみたら、何か頭が軽くなりました。
たまにはこうして仕事以外の事をする事で物事を柔軟に考えられたりもするんだよな....。

最後に今年の思いを込めてスタッフに手紙を....

$Paddle やまだ ほどほどに...。

とにかく気持ち、体と十分に整いました!!
精一杯やります!!

皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

$Paddle やまだ ほどほどに...。


富士山