LIM HAIR のカンタロウさんが東京に!
という事で熱い会に参加させて頂きました。

流石!!カンタロウさん!集まる方々がま~ビック!!

$Paddle やまだ ほどほどに...。

この様な機会はホント貴重で、

今回もいろんな情報や刺激ある話しを聞かせて頂き

最近ちょっと落ち気味な僕にはより心に響き、

皆、前を向いてでかい事をイメージしひたむきにコツコツと日々努力し、

相当なプレッシャーを乗り越えてきている方を見ていると

本気で自分に情けなさを感じ、とっても距離を感じてしまった。


$Paddle やまだ ほどほどに...。

とっても小さな事で足踏みし、

何となくグレーな感じにしてきた事はいつか明確に綺麗にしていかないと

皆が前を向きづらいし

いろんな事を言い続けてきたけど、

果たして自分はどうなんだと

もしかして自分が一番弱いのでは...。

$Paddle やまだ ほどほどに...。


とにかく全てを乗り越えるのは

「負けん気」しかないな!!

止まっていては何もうまれないし、

動いて超えるしかない。

生きていれば波はある。

良い波に乗るかは自分次第だな。

$Paddle やまだ ほどほどに...。


人に感謝。。

富士山