バイクを

雨ざらしに

置いておくのも

嫌だったので


屋根がある所に

置きたいなぁ〜

と思い立った

わけです😆


家の犬走りを

拡大すれば

屋根の下に

置けるんじゃない?


ということで

犬走り拡大!

ガレージ作成作戦✨


そーはいっても

どーしたら??


ブロックでも

ひいて高さ合わせりゃ

良いかなぁ??



これの
上に板でも
ひけば良いか❗
ちょっと手抜きだけど😂

けど
何かカッコよく
したいなぁ〜
と思って作戦変更👍

いろいろ
構想して
型枠組んで
ベースを作り 


じゃり

砂入れて

その上に

ブロックを

ひくことにしました✨



こんな感じ〜
ここに
バイクを置けば
雨ざらしは
防げるねぇ〜☔

ってな感じで
こんな
やったことない
ことにも
チャレンジ
してみました😆


結局ここには
バイクを
置かなかった
ことは
内緒です😂😂😂

けど
犬走りが
広くなって
快適な環境に
なりましたとさ😍


つづく・・・