今日は陽が晴れてなかったから、冬物コートを出した。

ジャケットは着る気なかったけど、みうめさんのつぶやきに冬物コートを出すかってあったから、俺もみうめさんみたいに冬物コートを出した。

動機が不純だなぁ(笑)

そして、このシャツは二年前に買ったが、着ようとしたときにずっとなくて、一昨日、タンスの奥から出てきたシャツ。

出てきた時にしわしわだったから洗った。

しわしわが直ってよかったーアップ

このシャツは後ろにギターのイラストが書いてあるから、ロック系でカッコいいよなぁ。

来月のBREAKERZのライブに行くときにまた着よう!!

12月の8日は休みたいから、早く届け出を出さなきゃだね!!

また今日は朝から昨日のアイドルマスター見てたけど、いい話だったよなぁしょぼん

今日、放送の「輪るピングドラム」も見逃せないぜ!!

FUCK DA T.N.R!!!!!!!!!!!!!!-DSC_0103.JPG