さっきまでbloodとピングドラム見てたけど、二つとも、続きが気になり、目が離せないアニメだな(^-^)v

ペルソナのCM予告が入るけど、あれはどっちに引き継がれるんだろう!?

ピングドラムは相変わらず内容がよくつかめない… 日記の生存戦略は何!?
第一部完。みたいな感じになるのか!?

この予想つかないストーリーを見てるのが楽しい。

最近はアニメしかみてない。

ドラマは全部駄作。最近のドラマは出演者ばかりに金をつぎこんでいる。

お涙ちょうだいものもつまらない。

10月から始まるドラマとしてみたいものは「謎解きはディナーのあとで」と相棒10くらいだな
それだけでいいや。

アニメとして考えると、シュタインズゲートが終わってしまった(^o^;)

DVDで追っている人たちはどうみるんだ!?

続きが気になるよな。 映画化も決まったし、来年放送かな!?

こういうストーリー重視の作品をこれからも気になるし、目が離せないぜ!!(o^-')b !



Android携帯からの投稿