こんばんは!とんととんですイルカ


投資家7年目、5歳の息子と夫と一緒に暮らしています。




今月はボーナス月〜札束ハート

去年と同じくらいで、30万くらいは入るかなーという予想です。




実はわたしの口座は給与+夫からの生活費が毎月1万円ほど赤字なんですよね泣き笑い


次のボーナスが出る12月まで赤字にならないように、6〜8万円くらいは生活費口座に残そうかな。



一旦、じぶん銀行の円定期に入れて万が一使うようなら解約にしようかな。



今年のじぶん銀行、円定期の利率が0.40%なので、かなりお得に使えそう。




しかも新規入金なら0.55%とものすごくお得。



1年定期なので1年間は下ろさないお金を入れないとだけど。



(利率が気になる方はじぶん銀行公式HPで確認してくださいねスマホ目



生活費口座に7万、
新NISAのつみたて投資枠用に7万、
円定期に13万、
お小遣いに3万くらいかな〜UMAくん



円定期、早めに組んで少しでもはやく満期を迎えられるようにしたいと思います。