こんばんは、とんととんです!


サムネイル

投資歴7年目。5歳息子と夫と3人で暮らしています。



たまたま寄った商業施設に、ご当地パンのコーナーがあって衝動買いしてきました笑い泣き




ジャージー牛乳パン(岡山県・フジナチュラルフーズ株式会社)

コーヒースナック(富山県・さわや)

すえひろおばちゃんのはいからケーキ 文旦(高知県・株式会社末広)

富山の昆布パン(富山県・さわや)

ころりん米粉の山形芋煮カレー(山形県・たいようパン)





コーヒースナックは見たことがあったのですが、それ以外ははじめましてでした!



富山県のやつは、両方、さわやのものパン


商品も製造会社も知らないものばかりで選ぶのがとても楽しかったですニコニコ






ちなみに一番好きな味だったのはジャージー牛乳ぱん!わたしが買ったものは、消費期限も2週間ほどあったので、切ってトースターで軽く焼いて、朝ご飯にしてます!



ついつい手を伸ばしてしまうランキング第一位は昆布パンでした。


こちらは小腹がすいたときに、おやつ代わりに食べてしまい、すぐなくなりました泣き笑い



パンが大好きなので、またご当地パンフェアに出会いたいな〜〜〜ニコニコラブラブ






あと今年のわくわくリストとして、

・USJやディズニー、ハウステンボスなど大型のレジャー施設に行く

を採用!



たくさん旅行したい〜〜〜〜〜〜