こんにちは、とんととんです波浮き輪

投資家6年生
まもなく5歳の息子を育てています!


プランター栽培、順調ですニコニコキラキラキラキラキラキラワァア



青しそはたくさん収穫できました!
おかひじきは2パック分。随時収穫しましたニコニコラブラブ






青しそ、結局これまでにぜんぶで何枚取れたんだろう・・・?

毎日1枚ずつ位食べて、実家に22枚おすそ分けしました!


こんなに長く楽しめるなんて泣き笑い泣き笑い泣き笑い


昨年と今年の1回目の苗は即枯らしたので、本当に奇跡的泣き笑いキラキラキラキラキラキラ




全部取ったら光合成できなくなるので、加減しながら収穫してるのもあって、なかなか食べ切れないです泣き笑い

でも豊作でとても嬉しいニコニコラブラブ






本当は高さの記録もつけたくて、横からの写真とかも載せたいんだけど、ベランダが丸見えになっちゃうので断念泣き笑い



とうもろこしもだいぶ立派になりましたーー!
もうすぐ1メートルくらいになるかな!?
こんなに大きくなるもんなんだね泣き笑い


花や実などはまだまだ。
ここからどうなるか楽しみ!