こんにちは、とんととんですイルカ

投資家6年生
4歳半の息子を育てています。


世の中ゴールデンウィークですが、我が家は近場でゆっくり過ごす予定です。

しかしすでに4歳のお相手でヘトヘトです泣き笑い

せめて少しくらい家の中を片付けたい・・・。





さて、家庭菜園初心者なわたしですが、今年もプランター栽培をしています↓



あとは、やってみたかった小ネギ!

これはスーパーで根付きのものを買って、水栽培にしてみましたラブラブ





買ってすぐに一度、黄線の位置でカットして、5日目。


結構伸びてびっくりしてます泣き笑い

お水を毎日変えてあげるだけなので簡単。



もう少し伸びたら冷凍しておきます。

何回くらい収穫できるもんなんだろう・・・?