こんにちは、とんととんですニコニコ

投資家5年生
3歳半の息子を育てています!

今日もセルフネイルのはなしマニキュアハート

ACネイルエナメル 020 ブルーシェル



キャンドゥで、涼やかなブルーグレイのネイルを発見したので買ってみましたバレエ

100円のネイルシールも買って、貼ってみた。

かわいい色〜ニコニコ
塗りのクオリティは気にしちゃいけない〜ニコニコ

薬指がセーラーマーキュリーっぽくなってお気に入り!


親指と人差し指はよく使うので、立体のシールはすぐ取れちゃう気がして敬遠がちですアセアセ




ちなみに反対の右手は薄いピンクのラメネイル。

思いがけずキキララみたいなネイルになりましたスター

爪かわいいと上がるーバレエバレエバレエ

すぐ爪伸びちゃうので数日限定のお楽しみだけど、合計200~300円で大満足できるし、セルフネイル大大大好きですニコニコラブラブ



春夏は明るい色のネイルがたくさん出るので、そちらも楽しみラブラブ