こんばんは、とんととんです虹


投資家4年生
3歳の息子を育てています。


ハッピーバレンタインチョコラブラブ

息子がバタークッキーを食べられるようになったので今年は一緒に作ることにしましたルンルン
(大人たちはリッチにGODIVA泣き笑いハートのプレゼント笑)





簡単なものに限る!!ということでスーパーにてクッキーのキットを購入。材料はキット+卵のみ!


綿棒で生地を伸ばして型抜き。息子は綿棒が楽しそうだったけど、力加減がむずかしくてペラペラになってました泣き笑い


息子が型抜きしたのは10枚くらい、あとは飽きたのでわたしがササッとやっちゃいました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


息子の今の集中力は、年齢的にも3~4分といったところです泣き笑い





完成し、ラッピングしたのがこちら↓

3~4枚ずつ袋につめて、6袋完成クッキーのプレゼントキラキラキラキラキラキラ



これを夫に渡す・・!いえいえ、タダで息子初めての手作りクッキーを食べさせるはずがありませんニヤニヤプレミアムなお宝よ・・!!!

移動式クッキー屋さんの開店ですクッキーのプレゼント




わたし「1袋500円でパパに売るか・・ニコニコ(悪い顔)」

夫「いや、150円くらいじゃない?!」←買う気満々なのかいwww




結局1袋50円にして、6袋完売!
もちろんわたしも3袋買いましたニコニコラブラブ
(ほぼ自分で作ったクッキーなんだけどね泣き笑い


せっかく息子のために作ったバタークッキーでしたが、息子は警戒したのか1枚も食べませんでした泣き笑い


売上の300円を握りしめて、大好きなアイスを2つ買いにいってきましたとさ財布ハート




楽しいバレンタインでした!