今日はあいにくの天気でしたが、


以前から行ってみたかった


ヒルトン名古屋ヘランチビッフェに


行きましたラブ











名古屋に行くから優待消費が


できるとビックカメラの3000円


を握りしめて計算しながら


日用品を買いました爆笑



合計3072円で、72円はpaypayで


払いましたチュー


後は高島屋の株主優待を


使いHARBSのケーキや


神戸コロッケを買い


新しいパン屋を発見したので


並んでパンも買いましたおねがい


何故か平日で天気も悪いのに、


すごい人混みでガーン


北海道物産展は諦めて帰ってきましたえーん


優待はほんとありがたいですキラキラ