美味しいケーキが食べたいと


思い名古屋のJR高島屋へ10時すぎに


到着して、いざ食料品売り場の地下に


向かいお目当てのハーブスを見ると


まさかの50人以上並んでる驚き


でもそのために来たので並びました笑い泣き


12時頃やっと購入できたのですが、


並んでいる間にいちごショートは


売り切れて入荷予定は12時30分


ぐらいとか言われるしショボーン


私が買いたいストロベリータルトも


残り10個と言われたけど、私の番で


残り4個で買えました爆笑


世界の山ちゃんの手羽先と


PAOPAOの焼売と肉まん買って


帰ろうかと思ったけど、


久しぶりにクリスピークリームドーナツ


が食べたいなと行ってみたら


ここも長蛇の列ガーン


でも並びGETしましたウインク





- ̗̀ 🤍🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🤍 ̖́-