母の88歳のとうしびーで
家族みんなで
写真撮影してきました!

甥っ子姪っ子が
東京、福岡と離れてしまうので
そのまえに
全員揃って撮りたくて!

母が
元気でいてくれてるから
家族みんなで
楽しいことをする場面が
とても
増えてきました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

とてもとても
ありがたいことです

どんだけ元気かというと
1月に行った
北海道旅行の後

わたしと姉は
鼻水じゅるじゅる
頭痛あり
なのに…

母は

にんにく食べたら治る!
レモン飲んだら治る!

わたしたちを叱咤激励する
あり得ない元気っぷり(笑)

そりゃー馬にも乗れるわ…(笑)



良い時間を
母から
頂いてます
ありがたい!

みなさんに
幸せなこと届きますように