福岡クラスでの出来事です
生徒さんのせいこちゃんが

武田双雲展示会が
あるみたいなんだけど
行きませんかー?

とステキな提案!
みなさんと一緒に行ってきました!

ホント
ビックリする作品ばかり!
書の展示会を
どんどん変えていく
武田双雲さん!

そしてもっとビックリしたのは

本人さん登場!
Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

しかも
かなり気さくに話してくれて
作品のことや
プライベートなこと
たくさんお話しできました!

こちらが
ビビるくらいに(笑)

そして
1番は
双雲さん自身のお話を聞けたのは
わたしにとって
とてもありがたい時間でした

双雲さんのお話で

「学生の頃も、社会人になった頃も
上手く行かないことがとても多かった
周りがなにをしてるのか分からなかった

けど、今、
自分が楽しい!って思うことを
していたら
周りの方々が喜んでくれるんです」

ステキな言葉

そして
私自身にとても
沁みた言葉でした

その言葉を聞いたときの
作品。
双雲さんが初めて
色を使って描いた作品

枠が
どーーーーーん
って弾けた作品

いつでも思い出せるよーに
記録!

福岡クラスの
みんなで行けたの
とってもサイコーでした!
ありがたい!

みなさんに幸せなこと届きますように