先週末に
福岡・北九州クラス
を開講してきましたー!

皆さんの①文字!

なかなか良い出来栄え
ですよねー

3時間!
(福岡クラスは午前中も合わせたら
 5時間!Σ(゚Д゚))

わたしでも
こんなに練習しません!
どんな告白…(´;ω;`)

けど
このお稽古の時間は
ひとりモクモク
集中する時間もあれば

みんなで
ワイワイ
わきゃわきゃ
笑いながら
練習する時間もあります

わたしは
この生徒さんたちとの

集中する時間
気持ちを緩める時間

とても大好きです。

緊張と緩和

それを味わうことが出来るのは
結書教室の醍醐味

そして
わたしの特権かなって
思ってます!

ラッキーな先生です!

みなさんの
笑顔を振り返ってみると
お稽古の雰囲気が
思い出されます!

良い時間(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

みなさんに
幸せなこと届きますように!