先日の土曜日に


西原小学校様にて

キャリア教育の講師としてお話し

させてもらいました!


今回で2度目ですが

それでもキンチョーしますね

(^_^;)


2年生のみなさんに

書道家のお仕事


教室経営

デザイン作成

講師活動などなどのお話しを

させてもらいました


まっけどそれよりも

なによりも


大筆の体験が

毎度

盛り上がるんですよね(笑)


子どもたちの笑顔も

載せたかったのですが

プライバシーの関係で

作品だけですが


たくさん書いてもらった中からの

作品です(⁠・⁠∀⁠・⁠)


良い時間頂きました!

ありがたいです!


みなさんに

幸せなこと起きますように!