なんと!
NHK沖縄

おきなわHOTeye


に取材を受けましたー!

最初、電話が来たときには
かなりビビりましたが…(^_^;)

年賀状の時期で
卒年
【年賀状を送ることを卒業する】
っていう言葉もある時代

年賀状ってどうですか?
っていうテーマの取材で

手描きの年賀状を教えている
習字教室で
わたしのお稽古を見つけてもらいました!

ありがたやーー
(´;ω;`)

昨日、撮影が無事に終わりました!

お稽古風景を撮影だったので
生徒さんたちとても

キンチョーだった

と思います

わたしも書いてる風景を撮影でしたが
手が震えてました(笑)

けど
生徒さんもわたしも
良い経験させてもらいました!

放映は

12月18日
NHK沖縄 

おきなわHOTeye

18時10分〜


とのことです!


詳しい詳細は

キャスターの方から

連絡が来るので


また書かせてもらいます!


みなさんに幸せなこと

起きますように!