【目しか見えてなくても大切なこと】

先日、

コンビニに着いたら

とても混雑して

 

なかなか時間かかるなぁ~

 

って思っていたのですが。。。

 

飲み物を買って支払いの時

レジを担当してくれた留学生であろう女性が

 

お待たせして申し訳ありません。

ありがとうございました

 

片言でも

奇麗な言葉使いで

言ってくれたのです。

 

 

当たり前ですか?

 

いやいやいやいやいや。。。

 

当たり前じゃないのですよ。。。

 

 

目だけ

 

でも

素敵な笑顔

この方から感じられたのです♪

 

 

マスクが無くても

素敵な笑顔だったと

 

確信です。

 

 

このご時世

こんな小さなことでも幸せを

感じられるんですね♪

 

みなさんに

幸せなこと起きますように♪